#毎日小さな改善を

[毎日小さな改善を]をモットーに、北海道のアラフォー男子が妻と3歳の娘に囲まれながらミラコスタのスイートルーム(一泊50万円)に気負いなく泊まれる人間になるための軌跡です

ルックプラス バスタブクレンジング フローラルソープの香りを使ってみた

3月28日に買った「ルックプラス バスタブクレンジング クリアシトラスの香り」を、4月10日に使い切りました。

(約2週間。メーカーの説明通りの期間は使えました。)

 www.il-magnifico.com

 

 最初に買った「クリアシトラスの香り」は臭いがきつかったので、今回は「フローラルソープの香り」を購入しました。

 

f:id:ketsuakira:20190410184701j:image

 

クリアシトラスと比べてマイルドな香りですが、それでも少しキツイかったです。

このブランドの個性なのでしょうか?

 

香りだけなら以前使っていた「バスマジックリン」が好みです。

「フローラルではないソープの香り」がでたら嬉しいんですが。

 

 

ルックプラス バスクレンジングを2週間使ってきて、気がついた点を1つ。

 

洗剤が広範囲に噴射するので、お風呂のフチに噴射するときに、服や足に洗剤がかかることが多いです。

少し離れて噴射すれば良いのでしょうが、洗い場にお風呂のフタやイスが置いてあるので狭いんですよね。

と、妻に話したら「え? 足にかからないよ」と言われたので、私が下手なだけかも知れませんが…

 

私みたいな人為にも、ノズルの口が三角で「出」「止」「止」なので、「出」「止」「広」みたいに出来ないものでしょうか?

 

f:id:ketsuakira:20190410184717j:image

 

「フローラルソープの香り」の評価も⭐️4つ。

ノズルの改良と「フローラルではないソープの香り」が発売されれば⭐️5つです。

 

 

www.il-magnifico.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村