#毎日小さな改善を

[毎日小さな改善を]をモットーに、けつあきらとよるが読書感想とか書いてます。

[日ハム]宮西尚生投手、前人未踏の300ホールド!嬉しい悲鳴をあげる日々は最高です!!

金子→宮西→秋吉の勝利の方程式!

後ろに実績十分なベテランが控えてると安心感ありますね。

昨日はご機嫌だった、けつあきらです。


昨日4/13のロッテ戦で

宮西尚生投手、前人未到の300ホールド達成!


日本ハムファイターズファンの我が家でも、宮西投手の大ファンな妻を中心に盛り上がりました。


入団から続いている50試合登板。

最初、「あんな使い方したら肩壊して、直ぐに駄目になるだろう。梨田さん(当時の監督)何を考えてるんだ?」なんて思ってました。

 

でも、鉄腕 宮西尚生は駄目になりませんでした。たしかに、最近は肘の手術などもあり順風満帆ではないけれど、それでも50試合登板を続け、なんやかんやと積み上げた300ホールド。


記念フレームも毎年のように発売され、気がつくと我が家に宮西コーナーが完成してました。

 

f:id:ketsuakira:20190414080834j:image

f:id:ketsuakira:20190414080848j:image

 

どんどんコーナーが拡張されて、スペースが足りなくなりそう。

嬉しい悲鳴です。


フレームを見ているだけでも勇気をもらえます。

これからも、ファイターズで偉大な記録を作り、嬉しい悲鳴をあげさせてください。

 


そんな宮西尚生投手の300ホールドの限定アイテムが昨日の20時から販売開始されています。

今回は定番の記念フレームだけでなく、ユニフォームや300個限定で記念ボールがあますね。

 

宮西尚生300ホールド達成記念グッズ特集 | オフィシャルオンラインストア | 北海道日本ハムファイターズ


みなさん、買いました?


我が家はフレームとボールを買いました!

 

f:id:ketsuakira:20190414081140j:image


気になっているなら、フレームやユニフォームは4月27日12時まで、ボールは数量限定なので急いだ方が良さそうですよー

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村