#毎日小さな改善を

[毎日小さな改善を]をモットーに、北海道のアラフォー男子が妻と3歳の娘に囲まれながらミラコスタのスイートルーム(一泊50万円)に気負いなく泊まれる人間になるための軌跡です

ディズニーシー ホテルミラコスタのワインを自宅で味わおう。「カビッキオーリ マルヴァジア アマービレ 1928」

新婚旅行にディズニーシー ホテルミラコスタを選ぶほど、ミラコスタが好きな私たち夫婦。

そんな私たち夫婦がイチオシのワインを紹介します。

 

 

ミラコスタ御用達のワイン

ミラコスタ御用達として有名なワインに「カビッキオーリ マルヴァジア アマービレ 1928」があります。

1928年がミッキーの生まれた年という縁で、ディズニーシー ホテルミラコスタで使われているワインらしいです。

 

そんなワインが自宅で味わえる!

ミラコスタ御用達ワインが通販で買えると知り、我が家では6本まとめて購入しました!

f:id:ketsuakira:20190429222832j:image

f:id:ketsuakira:20190429222836j:image

味は甘口ということですが、スッキリした後味なのでそれ程甘くは感じませんでした。

とても飲みやすいのでグイグイいけます。

 

ディズニーシー ホテルミラコスタのレストラン「オチェーアノ」で、何度かディナーを食べたことがある私たち夫婦。

「あの時に飲んでいたスパークリングワインかな?」

「こんな感じのボトルだった気がする」

「ウエイターさんがミッキーの生まれ年って言ってなかった?」

「そんな話をしてた気がする」

「懐かしいねー」

なんて適当なことを話ながら楽しく飲みました。

我が家では、ミラコスタのレストラン「オチェーアノ」で飲んだ思い出のワインということになってます。

 

我が家の御用達にしたいのは?

 

f:id:ketsuakira:20190429223952j:image

我が家ではミッキーマウスよりもオズワルドの方が人気です。

ミッキーマウスは1928年生まれですが、オズワルドはミッキーマウスよりも1年早い1927年生まれなんですよね。

将来的には「カビッキオーリ マルヴァジア アマービレ 1928」だけでなく、1927年のワインも御用達にしたいものです。

 

超おすすめ 星5つです


カビッキオーリ マルヴァジア アマービレ 1928 ☆☆☆☆☆ 

星5つです!


ディズニーシー ホテルミラコスタで飲んだことがあるならもちろんですが、

そうじゃなくてもミラコスタに想いをはせて飲んでみてください。

超おすすめです。

 

 

 追伸


ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。


これからも色々なものを購入、体験してレビューを載せて行く予定です。


読者登録していただけたら嬉しいです。


ほかのレビューはこちらからどうぞ

(まだ拙いので、色々改修する予定です)


www.il-magnifico.com