#毎日小さな改善を

[毎日小さな改善を]をモットーに、北海道のアラフォー男子が妻と3歳の娘に囲まれながらミラコスタのスイートルーム(一泊50万円)に気負いなく泊まれる人間になるための軌跡です

日ハム対カープの交流戦 札幌ドームのVIP席&宿泊のプランが予約可能!3歳児と一緒でも安心です

6月4日から16日まで、2019年の交流戦いよいよスタートしますね

今回は、日本ハム対広島カープの交流戦のVIP席とホテルがセットになった、札幌グランドホテルの「ガンバレ!北海道日本ハムファイターズ!札幌ドーム観戦チケット付きプラン」を紹介します。



「ガンバレ!北海道日本ハムファイターズ!札幌ドーム観戦チケット付きプラン」とは?

これは、札幌ドームのバックネット裏 ダイヤモンドシートとホテルの宿泊がセットになったプランです。

バックネット裏 ダイヤモンドシートはいわゆるVIP席で、通常の席の2倍くらいのゆったりとしたスペースで観戦できます。

VIP専用のラウンジもあって、そこには売店、トイレの施設が用意されています。

それら施設以外にも、選手直筆のサインボールやユニフォームが展示されていたり、ゆったりと座れるソファーがあり快適です。

帰宅時にタクシーを使うなら、混雑を避けて裏口から外に出ることもできます。

札幌ドームで観戦するなら一度は体験したいVIP席です。

6月11日〜13日の日本ハム対広島カープの全試合の空きがあります

そんなダイヤモンドシートとホテルがセットになったプラン。

とても人気があるので、週末などは予約が取りにくいんですが、6月11日〜13日の北海道日本ハムファイターズ対広島東洋カープの全試合に未だ空きがありました!
(14日の巨人戦も空いてました)



‘2019年5月16日時点の情報です

日ハムファンはもちろんですが、カープファンも是非一度、このVIP席を試してみてください。

ちなみに、3歳以下の子供は観戦チケットが無料。ホテルにも無料で泊まることができます。
我が家では夫婦二人の代金を支払って、夫婦と3歳の娘の合計3人でVIP席で観戦してホテルに宿泊しています。

ダイヤモンドシートはこんな席

座席からの眺めです。
前の席とかなり離れているので、前の席に座る人の頭も視界に入りません。

子供が立って観戦できるだけのスペースがあります。

ラウンジの入り口です。

選手のサインが飾ってます。

帰りは、選手やな関係者も使うと思われる裏口からタクシーに乗れます。


座席も広いし、専用ラウンジのソファーでも休める。トイレも並ばずに使える。
3歳の子供と一緒だと、助かることばかりです。

我が家では、4歳になるまでに後3回は使いたいと思っているくらい大好きな席で、5月末のマリーンズ戦でも利用します。

公式ホームページです。
実際の空室情報などはこちらをご確認ください。
空室検索 【2019】ガンバレ!北海道日本ハムファイターズ!札幌ドーム観戦チケット付プラン