#毎日小さな改善を

[毎日小さな改善を]をモットーに、けつあきらとよるが読書感想とか書いてます。

[日ハム]4月25日(木)の東北楽天イーグル戦 杉谷拳士選手のサヨナラ決勝タイムリーのダイジェストグッズが発売されました

4月25日、イーグルス戦で中田翔選手の代走から途中出場していた杉谷選手。延長12回裏2アウト満塁のチャンスで、サヨナラ決勝タイムリーを放ちました。
そのシーンのダイジェストグッズが発売が決定!現在、期間限定で受注受付中です。

 


中田翔選手と同じ4月22日に生まれた我が家の娘(3歳)。 その娘が始めての応援グッズに選んだのが、まさかの杉谷選手。

f:id:ketsuakira:20190428131736j:image


そんな杉谷選手のダイジェストグッズ発売されるということで、我が家では盛り上がりました。 


ダイジェストグッズになるにはこれが最後かもしれない。
だからボールかフレームを発売してほしい!


そんな願いを込めて公式オンラインショップを開きました。

 

1ページには無いですね。

f:id:ketsuakira:20190428131916j:image

 

期待を込めてスクロール。

f:id:ketsuakira:20190428132000j:image


ないわ!
そりゃそうだ!


リアル野球盤以外でも杉谷選手が大活躍できることを願っています。

我が家は杉谷選手を応援しています!