#毎日小さな改善を

[毎日小さな改善を]をモットーに、北海道のアラフォー男子が妻と3歳の娘に囲まれながらミラコスタのスイートルーム(一泊50万円)に気負いなく泊まれる人間になるための軌跡です

ZOZOTOWNおまかせ定期便は、最後まで神サービスでした。

平成と共に終了するZOZOTOWNのおまかせ定期便が届きました。

サービス開始直後から利用していたので、今回の終了はとても残念です。

 

 

「服を選ぶのが面倒くさい。でも、娘も生まれて写真を撮る機会も増えたので、仕事もプライベートも出来る限りオシャレでいたい。」

そんなことを考えていた私にとって、スタイリストがリクエストにあった服を送ってくれるZOZOTOWNのおまかせ定期便は、神サービスだったんですけどね。

f:id:ketsuakira:20190427215235j:image

今回も存在感のある大きな箱。

f:id:ketsuakira:20190427215238j:image

服5点と靴1足の計6点が入ってました。

今回で最後なので、終了に関するメッセージが入っているかな?と思いましたが、無かったです。

f:id:ketsuakira:20190427215442j:image

購入したのはこの3点。

カーディガンとシャツの組み合わせは妻が絶賛したので、即購入を決めました。

ズボンは仕事でも着られそうなので購入です。

 

購入した白いシャツは、半年前にゾゾスーツで計測した数値を元に作られたシャツですが、お腹周りがブカブカでした。

 

おまかせ定期便の終了をキッカケに始まったダイエット。

最後にダイエットの成果を実感させてくれるなんて、おまかせ定期便は最後まで神サービスでした。

 

洋服を選ぶ生活には戻りたくないので、早めに洋服のサブスク[leeap]に申し込めるようにダイエット頑張ります。

 

leeapに関してはこの辺の記事をどうぞ

www.il-magnifico.com

www.il-magnifico.com

 

 

ありがとう!ZOZOTOWNおまかせ定期便は、星5つでした

 

ZOZOTOWNおまかせ定期便 ☆☆☆☆☆

星5つです!

 

終わってしまったのが本当に残念;;

 

追伸

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。


これからも色々なものを購入、体験してレビューを載せて行く予定です。


読者登録していただけたら嬉しいです。


ほかのレビューはこちらからどうぞ

(まだ拙いので、色々改修する予定です)


www.il-magnifico.com