ディズニーシーホテルミラコスタのポルト・パラディーゾ・スイートまで来て、ダイエットの記事を書いてます。けつあきらです。
今日の娘
#ディズニーシー #ホテルミラコスタ #サローネデッラミーコ #ドアをこじ開けようとする #2歳 #娘
4月20日の食事
朝食は、グラノーラと全粒粉パン
昼食は、チーズクリームパン(自立支援施設)
間食は、くるみパン
夕食は、しゃけ、かぼちゃ、ブロッコリー、マグロ
晩酌は、ビール
21日から二泊三日でディズニーシーなので、普段より遅くまで仕事をしてました。
そのため、間食にくるみパンを食べてしまったので、いつもより遅めの夕食は白米を抜きました。
白米を抜けたのは、ダイエットをブログに書いている効果ですね。ダイエットへの意識が高まってます。
運動と睡眠
全ての仕事が終わってのが21時過ぎで、その時点でエクササイズリングは半分だったので、かなり疲れてましたが15分、エア縄跳びをしました。
これもダイエットをブログに書いている効果です。以前なら絶対に飛んでないです。
睡眠は、朝早くから仕事をする必要があったので、諦めました。
ダイエット15日目の結果
昨日と同じ80.2kgでした。
夕食が遅かったので増えてると思ったんですが、エア縄跳び頑張った甲斐がありました。
体脂肪率が、初めて15%台になりました。
エア縄跳びって本当に効果がありますわ。嬉しいです。
21日から23日までディズニーリゾートで暴飲してくるので、何処まで戻るのか怖いですが、そんなこと少ししか気にせず、存分に羽を伸ばして来ます。
*この記事書いてるの21日現在、かなり戻ってそう…
スポンサーリンク