#毎日小さな改善を

[毎日小さな改善を]をモットーに、北海道のアラフォー男子が妻と3歳の娘に囲まれながらミラコスタのスイートルーム(一泊50万円)に気負いなく泊まれる人間になるための軌跡です

ディズニーリゾートでお土産を選ぶときの極意とは!?

いよいよ明日から二泊三日でディズニーリゾートに行ってきます。

泊まるのはホテルミラコスタのポルト・パラディーゾ・スイート!

初めて泊まる部屋なのでとても楽しみにしてます。

 

ディズニーリゾートに行くとなると、周囲から期待されるのは「お土産」ですよね。

でも、いろんなアイテムが販売されているディズニーリゾート。現地で一番悩むのもお土産なんですよね。

 

そこで今回は、ディズニーリゾート好きのバイブル「ディズニーファン5月号」を70歳間近の義理の母に見せ、事前に欲しいお土産を聞くことにしました。

f:id:ketsuakira:20190420231046j:image

 

現地でお土産を悩む時間も減るし、「お餞別をくれたおばあちゃんへのお土産に悩んでる人は参考にしてみて!」という記事にも出来て一石二鳥!

 

ということで、

 

お餞別をくれたおばあちゃんへのお土産に悩んでいる人はこれを買え!

 

f:id:ketsuakira:20190420230821j:image

おばあちゃん(義理の母)が欲しいのは、ダッフィフレンズのグッズでした!

他のグッズは要らないそうです。

ダッフィを好きになると、ダッフィだけで良いんですよね。

 

って、これだと、

お餞別をくれたダッフィ好きにはコレを買え!

ですよね。

 

参考になりませんね。

ごめんなさい。

 

お詫び?に私が買ってくるグッズの紹介です

 

アラフォーの既婚男性にはコレを買え!

 

f:id:ketsuakira:20190420232148j:image

オズワルドの新作ぬいぐるみ!!!

 

私、海外から取り寄せたセル画を飾ってるくらい、オズワルドが好きなんです。

f:id:ketsuakira:20190420232314j:image

ボールペンもオズワルドです。

f:id:ketsuakira:20190420233034j:image

これ以外にも、マグカップ、ぬいぐるみ、パスケース、カバン、ピンバッチなどなど、至る所にオズワルドグッズがあります。

オズワルドを好きになると、オズワルドだけで良いんですよね。

 

ダッフィ好きの義理の母と同じですね…

 

ということで、結論!

お土産を買うときは、事前に好きなキャラクターを聞いておこう!

スポンサーリンク