#毎日小さな改善を

[毎日小さな改善を]をモットーに、北海道のアラフォー男子が妻と3歳の娘に囲まれながらミラコスタのスイートルーム(一泊50万円)に気負いなく泊まれる人間になるための軌跡です

[ダイエット5日目]-1.4kg 遂に標準体型に!エア縄跳びの効果は抜群だった

82.5kg→81.1kg (-1.4kg)

 

f:id:ketsuakira:20190411113324j:image


5日間で「かなりの筋肉質体型」から「標準体型」に改善されました!

元に戻らないように、気を引き締めていこうと思います。

 

f:id:ketsuakira:20190411113341j:image

 

朝食→コーンフレーク、くるみパン(ホームベーカリー)

昼食→ピザパン(自立支援施設)

夕食→ステーキ、サラダ、ビール(ファミリーレストラン)

晩酌→ワイン


夕食は昼寝から起きた娘の機嫌が非常に悪く、妻が夕食を作れないだったので、娘の大好きなファミリーレストランに連れて行くことにしました。

機嫌も直り夕食も取れるという賢い作戦は成功。楽しく夕食をとることができました。

 

f:id:ketsuakira:20190411113617j:image


お肉は焼き石で焼き加減を調整できるのですが、あまりにもレアで焼き石が足りなくなってしまいました。妻も私もレアが得意ではないので、次からはしっかり焼いてもらうようにお願いします。

と、食べに来る度に思います。

注文のときに、スタッフの方が焼き加減を聞いてくれたら、忘れないんですけどね…

 

f:id:ketsuakira:20190411113527j:image


エクササイズリングもしっかり完成。

今朝はエア縄跳びを5分だけで日中も飛べなかったので、夜にまとめてこなしました。後半、腰に少しダメージが来ました。

標準体型まで体重減ったのはエア縄跳びの効果が大きいと思います。

腰痛持ちなので、腰のダメージが大きくなると継続できなくなるので、そうならないようにまめに飛ばなければダメですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村